Tokyo diary

本と映画の記録です

【映画】トゥームレイダーファースト•ミッション

f:id:koheishiozaki39:20180325234740j:image

 爽快なアクションをひたすら楽しむ映画

 

で、でいいのかな?映画初心者、アクション映画なんてもっと初心者の僕からすると、そういう感想しかもてなかったのだけど。舞台はロンドン。主役が、 アリシア•ヴィキャンデル演じる大学生ララ•クラフト。行方不目の父から託された?メッセージを手がかりに、卑弥呼の眠る謎の島へ、父を探して入ってゆく。と、いうストーリーラインです。なんか細かいところとかはあんまり気にしてはいけないんのだと思った。だけど、スクリーンで見るアクションシーンはなかなかの迫力があって、それは爽快でありました。水や木々、炎が魅力的に映されていると思います。どうやって撮影しているのだろう。そして、主演のアリシア•ヴィキャンデル。彼女の表情と鍛え抜かれたボディが魅力的でした。彼女がいて、成り立ってる映画だと思うよ。

 

あまりいま自分自身のコンディションがよくないのでこのあたりで。。